2015年1月10日土曜日

正しい主張

※ 青山繁晴氏の正しい主張


 (19分30秒あたりから)

 日本の中にしこたまある「どんなに腐った組織にも必ず良心派と呼べる人々がいる」らしい。
 それはそうかもしれませんね。
 その割合について青山氏に教えてもらいたいところだが、明示していないということは、青山氏も述べている通りよっぽど少ないということだ。合理的に推測すれば、多分、200分の1以下だろう。ゼロよりはましというところか。

※ 水島総氏の正しい主張(私の解釈を多分に含む)




 無責任で威勢のいい保守的な人が「安倍首相は靖国神社に最低でも年に2回は参拝しろ。嘘と捏造以外何もない支那と半島の奴らによって主張されている南京大虐殺と従軍慰安婦は歴史上存在せず、日本が支那と半島に対し謝罪する必要は全くなく、また、謝罪することは決して許されないという趣旨の『安倍談話』を発表しろ。」と安倍首相に要求してもそうはなりそうにない現実を見せられ、逆に安倍首相を攻撃している。

 このような自称『保守』の連中は何も解っていないそうだ。
 日本は実質的には未だアメリカの従属国である。防衛装備品の核となる部分はアメリカの技術に依存しており、いざとなればアメリカによって無力化される。さらに、アメリカという外国の軍隊を国内に70年に渡り駐留させ続けているのは他の誰でもない、日本人なのだ。日本の歴史2675年の中で、外国の軍隊の駐留をおめおめと許しているのはこの70年だけだ。また、普通の独立国であれば当然、拉致被害者を取り戻すために軍隊の特殊部隊を半島に潜入させ、とっくの昔に拉致被害者は帰還しているかもしれないのだ。

 あれも、これも、どれも、それも『日本国憲法』という、GHQにいた高々22歳のねえちゃん(ベアテ・シロタ・ゴードンというユダヤ人)が一夜漬けして書き上げた程度の、便所の落書き以下の代物のせいで、ありのままの真実に基づいた日本及び日本人の「正しい主張」は悉く退けられてきたのである。
 私は自分の家族が拉致されていたらと仮定すれば、全ての元凶は『日本国憲法』であるとの結論にものの3秒で到達する。ふつう、そうだろう。
 しかし、『日本国憲法』を改正する必要はない、と考える日本人は全体の半数以上いるはずだから(未だ改正されていないのだから)、その日本人の半数以上(日本人の心をもっていない人々:地球人?)と拉致被害者を交換してもらいたい位だ。

 話がかなりそれてしまいましたが、支那・半島が可愛いく思えてくるほどの諸悪の根源であるアメリカに対して日本の首相として史上初めて対峙している安倍首相には私には全く理解出来ない程のアメリカによる掟破りのとんでもない圧力がかかっているらしいのです。何の武器も持つ事を許されていない安倍首相はそんな孤立無援のほとんど勝ち目のない戦いを少しずつ好転させようとしているらしいのです。日本人なら応援するべきなんでしょうが、そんなんじゃ誇りある日本を取り戻すのに何百年もかかるでしょう。日本人全体を目覚めさせ、安倍首相とともに戦う気概とアメリカに対する敵愾心を正々堂々と全世界に宣言するための妙案を考えなければなりません。
 では、アメリカの圧力は具体的にはどのような態様で現れるのか。有識者はなかなか明示的には教えてくれません。ここでも合理的に推測するしかありません。

・前述の軍事力の無力化という恫喝
・原発の再稼働を阻止して馬鹿高い原油の押し売り
・アメリカのいちゃもんによるこれまで同様日本敗北確定済の日米経済戦争の再燃
 (「帝国循環」とか「新帝国循環」と呼ばれているらしい。)
・アメリカ支那共同作戦による支那公船の尖閣諸島沖合の領海侵犯及び尖閣諸島上陸
どれも、最終的には安倍政権の崩壊という結果を生じさせる方向に働く。

 極めつけは、1月5日のアメリカ国務省サキ報道官の発言である。「真実に基づいた『安倍談話』は決して許さない。捏造された歴史を今後も尊重しろ。」という強烈な内政干渉である。アメリカ本土に‥‥‥位の怒りを禁じ得ない。(思った通りの事を書けばCIAにテロリストとして拉致されるかもしれない位の怒り)私の怒りは別にしても、日本とアメリカは100年以内にお互いに戦争をちらつかせての決定的な対立状態に入るべきだと思う。日本人とアメリカ人は共有できる価値観はほとんどないという事実を素直に認めるべきだ。同じ人類とはとても思えない。心ある日本人は30年~100年後の対米戦を選択肢の一つとして準備するべきだ。とっておきの選択肢があるということは交渉では俄然有利になるのだ。いつの世も富国強兵あるのみ。これが戦争を避ける唯一の道なのだから。大東亜戦争に敗北したのは富国強兵しきれなかったためだ。

 この偽善に満ちた言葉を聞くだけで気分が悪くなる
 「No More Hiroshima, No More Nagasaki.」

 英語の教科書の最初に出てくるべき文章は、
 「This Is a Pen.」ではなく
 「Remember Hiroshima and Nagasaki.」であるべきだ。

 私がGHQによるウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムの犠牲者であることを告白することになりますが、お口直しにこれをどうぞ。

 

 最後に、もう一度繰り返す。
 日本が日本たり得るには日本人が目覚める以外に方法はないのである。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ