2012年9月8日土曜日

必ず出馬して下さい

林芳正 様
 いよいよ一世一代の大勝負が始まりましたね。最後まで正々堂々と懸命に戦い抜いて下さい。仮に今回は敗れたとしても、最低限次に繋がる結果を獲得して下さい。
 さて、私なりにあなたが総理・総裁になる一番の近道を考えてみました。失礼ながら、今回あなたが勝利することは困難だと思います。従って、次期自民党政権で財務大臣の椅子を確保すべく行動するべきです。そのためには、安倍氏・石破氏のように、勝利する可能性の高い候補者との連携を模索するべきです。その候補者がたとえ安倍氏であってもです。仮に中選挙区時代の因縁があったとしてもです。ただ、石原伸晃氏との連携だけは考慮すべきではないと思います。彼は前原誠司並みに無能ですから。
 次期総裁との連携がうまくいけば、次期衆院選での山口3区からの立候補も可能となるでしょう。河村建夫氏は年齢的にも林義郎氏のように比例区に回るべきです。この点でも安倍氏との連携は都合がいいですよね。
 必ず出馬して下さい。そうでないと次に繋がらないですから。
 最後に、支那に対する毅然とした態度はこれまで同様とり続けて下さいね。これだけはよろしくお願いいたします。

 上記は先ほど、林芳正後援会事務所に送付しようとして止めたものです。もっと穏当なものを送付しましたが、林芳正議員を応援する者としては、不仲の噂を聞く安倍氏と連携してでも「次の次」を狙って欲しいと思います。
 特定アジア絡みでは、半島に対しては、それほど心配することもないと思うが、支那に対しては少なからずシンパシーを感じているふしが伺えるので、結構、心配になるところです。発言を注視する必要はあります。